スマートフォン版はこちら

佐々木クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

佐々木クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
綾瀬市の病院、「佐々木クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 252-1131
住所 神奈川県綾瀬市寺尾北3-22-10
電話番号 0467-78-4411
診療科目 心療内科,神経科,精神科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

佐々木クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

共ヶ岡診療所 神奈川県綾瀬市大上3-20-23
原クリニック 神奈川県綾瀬市寺尾釜田1-1-8
紀医院 神奈川県綾瀬市深谷中6-19-18
あやせ光綾クリニック 神奈川県綾瀬市寺尾南3-26-16 橘ビル201
市川医院 神奈川県綾瀬市寺尾南1-6-17
かしわぎクリニック 神奈川県綾瀬市深谷3950-1 綾瀬メディカルプラザA棟
綾瀬厚生病院 神奈川県綾瀬市深谷3815
原クリニック 神奈川県綾瀬市寺尾釜田1-1-8
比留川医院 神奈川県綾瀬市深谷1474
油研診療所 神奈川県綾瀬市上土棚中4-4-34


おすすめ病院の口コミ

  • obiobiさん
    山川皮ふ科 口コミ
    この皮膚科は女医さんの病院です。
    スタッフの方々がとってもアットホームで、先生も丁寧に診てくれます。
    私は子供の顔の肌荒れを診てもらったのですが、病院大嫌いの娘が泣かずに診断を終えました。
    薬は、きちんと合ったものを処方してくれた様で、塗り始めてすぐに良くなりました!
    待合は大きな窓があり、明るい雰囲気です。窓際にはちょっとしたキッズスペースがあり、絵本が充実しています。子供が飽きずに待つ事が出来る工夫がされていて、嬉しいです。
  • yasuさん
    日吉内科 口コミ
    日吉内科は日吉駅から中央通りをまっすぐ行った交差路の手前右側にある病院。
    インフルエンザを患ったときにお世話になって以来、風邪などはすべて診てもらっている。
    感想としては、小さいがしっかりと対応してくれると言った感じ。
    対応も親切で病気に関する説明だけでなく、どういった処方をするつもりでいるか、どういう症状はなににかかわるかなどを説明いただき、とてもわかりやすく、不安なく診察していただけた。待合の椅子は10個程度であったと思う。
  • racoonさん
    ねむのき皮膚科 口コミ
     以前、とびひが出来てしまい当時、仕事先の近所だった事もあり、急遽、駆け込んだ事があります。ちょっと混んではいましたが、待てる範囲だったので問題なく見てもらいました、とびひにならないように気をつけることなどのアドバイスもいただいたので参考になりました。場所は溝の口の駅から5分もかからない場所です。近くにドンキがあります。土曜日も診療しており、13時まで受付しているので、仕事が休みの日でも診てもらえるので便利です。
  • 近藤さん
    松井クリニック 口コミ
    わかりやすい説明がとても良かったです。
    処置も的確で早く、無駄がない診察でした。
    他のスタッフさんも親切で良い対応でした。
  • 長瀬さん
    パクスレディースクリニック 口コミ
    ゆっくり診察時間をとってくれるので、質問したり相談したりしやすかったです。
    陣痛から分娩までわりとスムーズなほうでしたが、それでも痛くて心が折れそうになった時、看護師さんが落ち着かせながら励まし続けてくれました。
    産後の入院は個室なのでゆっくりできました。ご飯も美味しくて全て完食し、体力がつきました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

佐々木クリニックの口コミ詳細ページ上部へ